スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs東京V 2-0
味スタよりも西が丘の方がピッチが近くて観やすい、何よりも仙台からの交通の便では飛田給より十条の方が圧倒的に行きやすい。
懐かしいな、バスは国際興行だっけか、よく赤羽に行ってたな。

前半終了間際にサーレスがレッド食らった時は(マジかよ、アレで警告か?ちょっと厳しくね?でもサーレスも微妙なファール多かったし仕方ないのか・・・)正直ドローが妥当かと嘆いていましたが・・・
今年の仙台は何か違う、大人になったね。
数的不利にも動じず、本当に1人少ないのかと変な錯覚に。
しっかり4-4-1でブロックを組んでカウンター、中2日であんなに動けるのか、岐阜戦より動けていたんじゃない?
この試合は富田が効いてた、本来の調子を取り戻してきたか。


次節は中3日日曜日ホーム聖地で岡山戦、決して侮れない相手
家族3人で行きますよ(予定)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
