スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/29(土)   CATEGORY: 仕事
出会いと別れ
転勤、引っ越しの季節です
うちのお店も転勤や就職、進学で引っ越していくお客様、今年は結構いました
引っ越す前に「スッキリして行きたいから」と寄ってくれたり
わざわざ挨拶に来てくれたりと嬉しくもあり寂しいです
正直寂しいです

転勤のない私は妙にカッコいいなと思ったり、いろんなところに行くのも新しい発見で楽しいだろうなと思ったり
不安より期待感の方が高く思います
実際はそうじゃないのかな、不安も多かったりするのかな、土地柄もあるのかな



逆に転勤で引っ越して来たという方々も既にいらしてます
これからもよろしくお願いします

今は奥さんと下の子供達が春休み?で帰省してます
その間に夜は大掃除してます
布団圧縮袋、楽しいです
こっちにいるのは私と長男と猫
毎日息子に何を食べさせようか、悩んでばっかりです
シュフーでチェックしたり
幸い野菜をたくさんいただいたので野菜中心の食生活になってますが
鮮度が落ちる前に食べないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
