スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2014/05/07(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
やればできるんです
前半のあの眠気をもよおす内容たるや
前半終了時のブーイングは当たり前
ホームだぞ、何やってんだと
この試合ダメかな、まーたホームでの勝利はお預けかよともうやんなっちゃってたさ

ところが後半ですよ、何なのあの目の覚めた怒涛の攻めっぷり
かなりナベさんの喝が効いたんだろう、目を覚まさせてくれたんだろう
だよなぁ、こうじゃないと仙台じゃないよなぁ
静かなスタジアムじゃつまんないんだよ
点取られたら取り返しちゃえばいいんだよ

3失点はいただけないけどさ
でも、それよりも取り返して勝ったことが重要
もう関くんが頼もしくて、終盤何点防いでくれたんだろうか
あの反応の速さ、前へ出るタイミング、素晴らしいです
そしてウィルソン、あなたのゴールを本当に待ってたよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.