スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2014/05/20(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
これぞ仙台
IMG_2300.jpg

今回は自由南で初めて家族みんなで観戦
チビッ子共はどうなる事やらと心配でしたがしっかり?おにぎり、パン、お菓子を食べながら観てました

さて試合
日本代表選手がいようが仙台の元守護神がいようが寿人がいようが関係ない
超満員のスタジアム、我々は仙台として勝ちに行くのだ
広島はACLの過密日程もあってか動きが重く
それが幸いしてか?仙台の出足が早く、強く、守から攻への切り替えが早かった
そして赤嶺のスーパーなゴール
自由南の我々の目の前で素晴らしいゴールを決めてくれた
赤嶺さん、シュートモーションに入った時(いや、無理だって、入んないよ)と心の中で思ってしまってごめんなさい
貴方は代表にこそ選ばれませんが間違いなく日本トップクラスのFWだと思います
もう関くんが頼もしく見えて、安心していられます
富田もアーノルド体制では辛そうな顔してたのに今では生き生きとプレーしてるのが分かります
5月は負けなしか、今までは何だったんだ?
悔しい思いをしたからこそ今があるんだと思いたい

しかし林へのブーイングは凄かったね
ボールに触れるたびに起こるんだもの
広島の両ワイド、あれも厄介だ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.