スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/06/14(土)   CATEGORY: サッカー
朝早くからスペインvsオランダ戦
早く起きた甲斐があった
オランダのリアリスト、W杯でやるか5-3-2
システムを見てありえねえだろ、ビビってんじゃねーよと
ただ、守り一辺倒ではない訳で、前線にはとんでもないスーパーな面子があって、すなわちそれが5バックでも点が獲れるという確固たる信念
そしてそれが実際5-1という大差になってしまった
ファン・ペルシーのダイビング、ぶっ飛んでしまったよ

スペインはね・・・ジエゴ・コスタで良かったのか?
1人だけフワフワしてた様に見えたんだが・・・
雨も影響したか?

サッカーって何が起きるかわからないね
これだからやめられん

明日は日本!
初戦が1番大事!
全神経を集中させろ!
世界を驚かせろ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
