スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2014/08/03(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
追い付かれ癖
IMG_2402.jpg

毎度のことながら夜のユアスタは綺麗であり壮厳である

IMG_2397.jpg

今回はここで観戦
すぐ隣がサポ自、そちらに行って熱く応援したいね

IMG_2400.jpg

2度リードするも追い付かれドロー
名古屋戦の経験を活かせてない
何度やらかすのか
審判はもちろん酷かったがそれでも勝ちきらねば
名古屋戦と大宮戦で勝ち点4取り損ねた

しっかし酷かったな、あの主審いつも何かしらやらかすんだよな
最後のシーン、副審に対して「旗下ろせコラーーー!!!」と叫んでる時点で審判もクソもないんですがね
自由席も指定席も関係なく怒号、ブーイング
お陰で喉ガラガラですわ
家に帰って録画を見るとオフサイドだったけど
実況の松○、オフサイドオフサイドうるさいよ

それにしても補強に関して頑なにCB獲らないのは何故なんだ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.