スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2014/10/19(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
浦和戦 4-2 激勝(笑)
2得点し、あっさりと追い付かれる
やっぱ相手は首位だけあって勝ち点3は厳しいか・・・
いやでも今日の浦和、なんか負ける気がしないぞ
嫌なスペースの突かれ方してるけど後半は修正してくるはず

その通りというか後半は前半ほど怖さを感じなくなった
というか浦和がいじってきたってのもあったが
攻め急いでたのか仙台に負けるはずがない、勝って当然というプレッシャーか

そして西川の、あ~あ、やっちゃったな
宇賀神の、あ~あ、菅井をやっちゃったな
とどめの村上さんゴーーール!

首位相手なのに全くそんな感じがしない、ネタ満載の試合でしたな
そういえば関口いたんだっけか?
試合に出れないチームにいて楽しいんかね?

で、浦和サポーターなんだが弾幕、旗、URAWA BOYSがいないと何かつまらん
あれがあるから倒し甲斐があるんだがね
観てて淋しさを覚えたよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.