スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2015/04/05(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
清水戦、勝ったは勝ったが
前半眠ってるかのような退屈さ
やばいんじゃねーの、やられるんじゃねーかと思ってたら先制され

後半も何だかなーフワフワしてんなーと感じながら
ただ、運がいいのか流れが清水でも2点目が獲られない
バーに六反の足捌きゴロンキャッチと難を逃れる(前半の六反のスーパーなプレイも)
この流れはたぶん負けないな、追い付くな
そこで散々厄介だった壁ヤコビッチが退場
そして例の河井のキック、これで退場者2人
俺たちのウイルソンに何してくれてんだ
しかし野沢は焦ることなくピンポイントのクロス、さすが
ただ、右サイドは怖くて怖くて、蜂須賀と茂木では厳しいか

今節の収穫は勝ち点3だけ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.