スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/05(火)   CATEGORY: 仕事
復活 そしてFC東京戦どうする
1週間安静にしてた
仕事の電話をかけるのに忙しかった、予約や依頼の電話も
なんとももどかしかった

我慢して安静にして土曜日から復帰
ペースを抑えながら
それでも忙しかった
次の日もペースを抑えるどころじゃなく休みなしで、ヤバかった
月曜日、本来ならば休み、しかしGWはお店はやってるだろうと予約、依頼の電話
最後のパーマはきつかったな
そして今日は施設
薬が切れると痛みが出てくる
それでも無事完了

どこもかしこもGWで混んでるね
やんなっちゃうね

明日は休みます
1日だけのGW
子供達よ、相手してあげれなくてごめんね
明日は思いっきり遊ぼう

夜はFC東京戦
チケットまだ買ってないけどどうしよう
それまで帰って来れるかどうか
ハーフタイムチケットあるかな
それよりも何よりもCB2人いないじゃん
どーすんのよナベさん
石川と多々良で右菅井、左二見か
いやーサブいねえ・・・
これはこれで胸躍るDFライン
多々良獲得してて良かった
本人もまさか、でしょ
移籍早々こんなにも重要視されるなんて
明日は頼むよ

それもだけど勝ち点3だよ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
