スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs岡山戦 4-2
s-P9062327.jpg

いつもとは違う視点での観戦(応援ではなく観戦)
スタジアム上段の方に座ったので全体がよく見渡せる

s-P9062328.jpg

セルバからスアジアムに向かう途中で寝てしまった。。。
我々の隣には誰も座っていなかったので俺のバッグと服で簡易ベッド
大音量の中、よく寝れるな・・・大したものだ

s-P9062330.jpg

中原のゴールで目が覚めた颯人
起きたら何でこんな所に来てんだ!?と状況が把握できていない様子
最初は怖がってたけど少しずつ慣れてきたか??

s-P9062335.jpg

黄色とピンク、どっちがいい?と聞いたら「ピンク~」と颯人。。。子供用の買うか

これで首位浮上!
次節はアウェー福岡、嫌なんだよなぁ
そんな時に限って福岡はやらかすからなぁ

ムムム、ベガルタオフィシャルHP フォトブログに載ってしまったぁーーー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
