スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2015/05/11(月)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs浦和 殴り合いの末ドロー
正直前半のままではいずれ逆転されると思っていた
あのままでは限界がある、守備が決壊してしまう

1-3になった時、完全にこれはダメだ、と思ってしまった
本当にごめんなさい、だって浦和のパス回しに90分間持ちこたえれないって
ただ、今節は違った
そこから3点取り返しちゃうんだもん
やればできるんじゃないの
あんなリャン久しぶりに見たよ
選手もサポーターも闘う気持ちを見せてくれて
水沼さんも言っていたけど「あの空間にいたかった本当にいたかった」

ただ、得点後即失点は勘弁ね
マジかよ・・・ってなってしまうから
それとゾーンディフェンスの一層の進化系を

今日なんて朝からテンションおかしかった
連敗続きで沈みがちだったから尚更ね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.