スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2015/05/21(木)   CATEGORY: 渾身の一麺
坂内製麺 煮干しラーメン
KIMG0130.jpg

荒井の方で仕事、お昼を過ぎていたので近くにないかなと検索
噂に聞いてた坂内(さかうち)製麺さんがHIT
14時になろうとしていたのでもしかしたらスープ切れで終了となってなければいいなと願いつつ
まだやってました

KIMG0131.jpg

カウンターのみの小さなラーメン屋さん
女性2人で切り盛り、親子さんでしょうかね
整然と綺麗に器に盛られたラーメン、仕事の丁寧さがわかります
女性の作るラーメンてあまり食べた事ないなと思いながら
だって、ラーメンて男臭さ全開でしょ
俺の作ったラーメン食ってみやがれ!的な、最近はもうジャンル的にラーメンと自分の闘いになってきてるもの・・・

いやあ非常に美味い!
これ飽きないわ
お気に入り決定!

暑くなってきたので次は冷たいラーメンにしてみよう
楽しみだ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.