スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/06/04(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
よく引き分けた
仙台はほぼ控えメンバー
川崎はガチのメンバー

ボール支配率はなんだろう、2:8くらい?
前半は相手に助けられた感があったけども後半なんてもう攻められっぱなし
攻めさせてるわけではないよね?

蜂須賀のゴラッソは素晴らしかった
シュートコースが見えた、と
だから尚の事失点は防げたはず
ここが今季の惜しいとこ

後半終了間際のカウンターのシーンでも果敢にチャレンジしないと
あんな美味しいシーンは本当にないから
もう点決めちゃって下さいと言わんばかりの川崎DF陣のスッカスカ具合なんだから
このドローをどう捉えるか、まだまだやれるはずだよ、勝つチャンスがあっただけに悔しいドローだった

怪我人続出してる状況、ここで俺だ!という選手が出てきてくれる事を願います

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
