スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2015/06/10(水)   CATEGORY: ベガルタ仙台
5得点、だと・・・!?
前半とはうってかわっての仙台
目の覚めたかのような、なにかスイッチが入ったのか
ハーフタイムに何があったのか

二見の堂々としたプレーぶり
それに飛び込んだリャン
そこから仙台のアタックが始まり、終わってみれば5得点の無失点
これで二見がサイドバックとしてハマってくれれば、チームは1段階上へ行ける
菅井に二見、なんて胸躍るサイドバックなんだ

金園も完全にストライカーとして覚醒してくれた
そしてあの前線からのチェイシング
金園とハモン、この2トップは相手にとっては相当な脅威になる

今季の仙台、世代交代のため相当苦戦するだろうと予想されていたが何のこっちゃない、もう楽しくて楽しくて
ナビスコでチャンスをモノにし、リーグ戦で結果を出す、なかなかうまくいかないときもあるけど確実に成長してる
六反なんて代表候補に選出されるまでになった

本当に今季の仙台楽しいよ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.