スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/10/20(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
アウェー清水戦 ハモンヘッド砲
KIMG0489.jpg

前半4分のハモンのゴールが決勝点となった
ハモンのエンブレムを掴んで雄叫びを上げるシーン、グッときた
ハモン、欠かせない選手になってきたよね
二見のロングスローから奥埜・菅井が飛び込んであと一歩でゴール、あれは惜しかった
欲を言えば清水が特攻を仕掛けてきても焦れずにカウンターでトドメを刺せれば良かったのだが
仕方ないか、あの状況では技術云々ではなく負けたくないという気持ちが大事

清水がパスを繋いで来ず、ロングを多用
選手個人個人は技術が高いのに本当にもったいないなと
なんだか焦って気持ちもバラバラに見えた

仙台も浮かれてらんない
いつあんな風になってしまうか心配だから
ホーム最終戦、相手は厳しいがなんとか有終の美を飾ってほしい
リーグ戦、天皇杯とまだ残ってるけど、まずはガンバ戦に

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
