スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/03/25(金)   CATEGORY: ベガルタ仙台
ナビスコ 新潟戦
KIMG0802.jpg

今季初参戦
幸先よく先制に成功
榎本がゴール、これは全ての若手選手達に大きな刺激になるだろうね
そこからはボールを持たれてまわされるもなんとか守り切りウノゼロ
あのメンバー構成では厳しいだろうな
もうボランチが締まらないから後ろが忙しくて忙しくて
中盤で攻守の圧をかけれないから攻撃もトーンダウン
それでも勝てたのは次に繋がる
この勝ちは若手にとって貴重な経験値

野沢の気迫がとても感じられた
野沢がボールを持ったらどんどん飛び出せばいいパスが来るのに
ビビらず走れ!

対して新潟、他所様の心配してる場合じゃないけどほぼガチメンバーで主導権取っててもほとんど決定機がなかった
仙台以上にヤバくないか?と思わせる、そんな試合

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.