スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/04/02(土)   CATEGORY: ベガルタ仙台
アウェー広島戦 0-3
数字だけ見れば0-3完敗
しかし、0-3になってからの仙台はなかなか良かったのではないか?と
いや、何言ってんだと思うかもしれないが
今まで広島には守って守ってなんとか、って戦いしか出来なかった仙台だったが
昨日の試合は前半は0-0プラン通り、しかも守るだけじゃない内容
後半は3失点も、攻めるしかなかった訳だが、広島があえて引いてたってのもあると思うがかなり押し込んでた
確かに広島が引いてたのはそうだけど、ここが昨季より進歩してるんじゃないかなって
そりゃなかなか決定機には繋がらなかったし、中での動きもまだまだだし、裏を狙うプレーも少なかったけど、確実に1つ1つ積み上げて来ている
最後の監督へのインタビューでも、垣間見えることができた
やっぱり今季の仙台、面白いぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
