スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/05/10(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs福岡 2-0 磐石の勝ち
川崎戦からやっと今季の仙台のサッカーを表現できた
ほぼ90分試合をコントロールしていた
まあ、危ないシーンもあったけど、そこは締めて
しかし鳥栖戦は一体何だったのか
これが産みの苦しみか
このスタイルを貫き通し、磨き上げることで上位へ

ただ、これに固執しずぎてもいけない
ボールを獲られなければ攻められないのは当たり前
しかし、撃てる時に撃ってほしかったのもあるし、ここで最終ラインに戻すの?もったいねーなーって時もあったけど、それはおいおい改善していくだろう
そんな時の大岩のロングや三田のスルスルっと侵入してのシュートシーンなんて良かった
あれ決まってればなー、盛り上がったろうな

ここから、今季の仙台面白いことになると思う

あとはウイルソン、本当にどうした??

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
