スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/07/03(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
川崎戦 0-3 強かった・・・
KIMG1020.jpg

今回はここから
人との縁て不思議だなとつくづく感じたSバック指定席

KIMG1018.jpg

眺めは最高でした

KIMG1015.jpg

川崎戦ということでコンコース開放
牛タン買うのに周り川崎さんだらけ(笑)

試合は、ね
川崎さんが1枚も2枚も上手でした
課題をクリアすればさらに課題が
それは成長している証拠
敗因はみんなが分かっていたので大丈夫
このまま丁寧に丁寧に積み重ねていくだけ
更なる進化に期待

サンスポのくじ引きで野沢のサインボールが当たってしまったり(既に息子が家の中で蹴りまくってて、ノザーさんのボールの価値が・・・)
蒸しホヤを勧められて初めて食べたら「あっイケル!美味い!」
試合後はいつもチャリですぐに帰るけど、今回ジャグリング初めて見たし
試合は負けてしまったけど新しい発見と出会いがあって楽しかったな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.