スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/07/14(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs浦和 アディショナルタイムの悲劇
試合は仙台が優位に進めていた
選手もサポーターも闘っていた
試合終了間際までは

悔しい、本当に悔しい、喉がヤバい
帰りのチャリ、雨が切なかった
どこにも寄らないで早くお風呂に入りたかった・・・

ただ、何も出来なかった川崎から、ガンバ、浦和戦と尻上がりに良くなって来ているのは確か
あとは決定機を如何にモノにするか
ホントそこね、1番難しいんだけど
確実に決めていれば・・・タラレバはやめておこう

藤村も2戦目でだんだん良くなってきている、あのミドルがっ

この悔しさは必ず糧になっているよ
「なすすべなし」じゃなくて「もっと良くなる」だもん
中3日で新潟、ナベさんの言う「襲いかかれ」だぞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たろしゅん | URL | 2016/07/15(金) 11:46 [編集]
浦和サポは、失点する気がしなかったと思ってるよ。そりゃそうでしょ。だって枠内シュートゼロなんだもん。点が入るわけないよ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.