スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/24(木)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs甲府戦 1-1
戦前から予想されていたがとても激しくタフな試合だった。
仙台側のサポーターも約1000人甲府に集結、連休最終日とはいえかなり集まりましたね。

あの得点はソアレスじゃなきゃできない完璧な得点。
ソアレスの得点もさることながらリャンのボールを受けてからの突破に迫力と怖さ(変な例えかもしれないが)を感じた。
追い付かれてのドロー、悔しいが最低限の結果は残す。
しっかりコンディションを整えて日曜日の熊本戦へ

出場停止のソアレスに代わってスタメンに名を連ねるのは誰だ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
