スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/09/13(火)   CATEGORY: ベガルタ仙台
仙台vs横浜FM してやられた感
さあやらかしてしまった天皇杯後1発目の試合、横浜戦
観る目は厳しいぞ、魅せてくれよ
相手はコンディション的にも不利だ、前半で試合決めるぐらいの気持ちで行ってくれ!

ムウウ・・・やられた、前半しっかり耐えて後半勝負、以前の仙台のような闘いをされて負けてしまった
しかも向こうには中澤、栗原がいる、相手の牙城を崩せなかった

仙台に負けた相手ってこんな気持ちなのかな、試合は支配して攻めているのに90分経ったら負けていたって
しかも次節は三田・大岩が出場停止、今季の仙台を支えていた2人が出場停止とは何とも痛い
それでも菅井・小島がいる、藤村・ミンテがいる、心配はしていない
ズルズル行かないように、頼むよ

KIMG1053.jpg

全く関係ないけど盛岡に行ってじゃじゃ麺食ってきた
冷麺じゃなくてじゃじゃ麺
すっごいローカルな感じのアーケードにある「ふじわら屋」で

時間帯がちょうどお昼で近くに何かないかなってスマホで調べてたらちょうどラーメン屋があるぞ、と
何でも美味しいみたいだぞ、ということで
お母さん2人で切り盛りしてるラーメン屋さんでもちろん小上がりでいただきました
ただそこのラーメン屋、チャーシューが激ウマ!!
息子のラーメン食ってびっくりした
次はラーメンかチャーシュー麺だな!!
盛岡行ったらここは外せないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
