スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/11/06(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
最終戦 ウイルソン退団セレモニー
KIMG1313.jpg

KIMG1321.jpg

超満員のユアスタ、運良くいつもの場所で応援
ホーム最終戦であり、ウイルソンのラスト
何としても勝ってほしい、いや勝たねばならぬ試合だった
はずなのに、なんでしょっぱい試合しちゃうかなー
開始早々の失点でプランが完全に狂ってしまったのか
4CBはもう限界じゃないか?
まぁー見所の少ない試合でした

KIMG1324.jpg

ウイルソンへのラストメッセージ
ポルトガル語、あれで大丈夫だったのか心配、でも気持が伝わってくれれば嬉しい

KIMG1329.jpg

ウイルソンが上がって来てくれた
来季はどこでプレーしてるのか、岡山で赤嶺と2トップ組んでたらいいなぁ、思いっきり応援するぞ!山形に行って応援するぞ!

KIMG1331.jpg

来季はまず1桁順位をお願いします
あとね、今季ホームで勝ち試合少なかったね
モヤモヤしながら帰るの結構キツいのよ
ホームで勝てていけば自ずと順位も上がるでしょう
また来年!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.
