スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/11/13(日)   CATEGORY: 釣りバカ!
カレイ釣りの聖地 渡波釣行
KIMG1278.jpg

KIMG1277.jpg

やっと来た!
前日に奥さんの実家に泊まり、朝3時に起床(こういう時は目覚まし鳴る前に起きれるのね)、3時半に静か~に出発、4時openの釣具屋さんに到着(open前に結構お客さんいてびっくりした)
も~霧が凄くて前が見えない
渡波には4:20頃到着、まだ真っ暗
それでも先客が居る、恐ろしや
ライトを照らしながら延々歩き、先端手前で陣を取る
とにかく暗いから何も見えない、しかしライトとランタン持ってきてるのでノンストレス
何があっても大丈夫な様にラジオを聴きながら
風も無く晴天!お天道様ありがとう!

そう、この為に1年頑張ってきたんだ!(かなり大袈裟)

KIMG1276.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

今年は4時間でカレイ5匹ゲット!
昨年はカレイ以外ばっかり釣れてたので喜びも倍なのだ
1番大きい時は隣の兄ちゃんにタモで掬ってもらった、ホントありがとう!助かったよ

対岸にも釣り人が沢山

だんだん渋くなってきたので8:30には撤収
釣りガールもいて、まーオシャレというかカッコイイというか、でも竿はかなり高そうな本格的なのでビビった、しかも結構釣ってるし

KIMG1281.jpg

次は工業港?にてサビキ釣り
鯖バンバン釣れる
3人でトータル50匹位ゲット、腕が痛い、笑うしかない
クーラーボックス満タン
もちろん食べました
加齢は刺身と煮付け、鯖は唐揚げ
釣りたてはいやー絶品
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.