スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2009/12/13(日)   CATEGORY: ベガルタ仙台
無敵のユアスタ
まさに難攻不落の要塞と化したユアテックスタジアム仙台
今季は負け無し、不敗神話継続中
s-PC122404.jpg
s-PC122411.jpg
s-PC122408.jpg
川崎サポさん、なんて読むんだろう?
さすがJ1だなって感じました。
何年ぶりの対戦なんだろう川崎フロンターレ
村上に仙台サポから拍手起きてました。あのシュート久しぶりに見れたしね。

s-PC122412.jpg
J1屈指の攻撃力とJ2屈指の守備力
試合は肉弾戦の押収、気持ちのぶつかり合い、少しでも隙を見せればやられる
前半リードしてもまだまだ、絶対後半は川崎は圧力を掛けてくるはず
憲剛は巧かったね~
終了間際に追い付かれても延長戦、目の前で平瀬が決めてくれました。
スタジアムの盛り上がりって言ったらもう、たまりません。
次は国立でガンバ、12月なのにね、年末まで仙台を応援できるなんて最高です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.