スノードロップ ブログ
仙台市泉区の隠れ家サロン ヘアースノードロップのブログ
DATE: 2016/08/23(火)   CATEGORY: 渾身の一麺
らー神 心温 塩もつラー
KIMG1039.jpg

お初です
やられました
何が凄いってアイデアを形にしてそれをハイレベルで出せる技術力に感服
言葉に表せれません
まずは食うべし
DATE: 2016/07/04(月)   CATEGORY: 渾身の一麺
村田町 丸金食堂の広東麺
KIMG0690.jpg

今回も村田での仕事の後に
麺を食べたく思い広東麺をチョイス
ドン!はい来ました大盛りサイズ
餡掛け物恒例の1発目で舌が火傷
火傷にめげず完食!
ごちそうさまでした

5月号のS-styleに載ってたね
持ってるもん
だってここで買ったから(笑)
ここのお店、楽しいよ
DATE: 2016/06/28(火)   CATEGORY: 渾身の一麺
ラーメンビリー 泉 学院下
KIMG0928.jpg

はい、再訪です
今回はラーメンに野菜、アブラ、カラメをチョイス
そして隣の人のを見てあぶら飯を注文
あぶら飯はブラックペッパーいらないなって思った

ラーメンにご飯食べるもんだから腹一杯でヤバかったです
DATE: 2016/06/10(金)   CATEGORY: 渾身の一麺
ラーメンビリー 泉 学院下
KIMG0857.jpg

お初です
坂下って行けばすぐなのになかなか行けなかった

KIMG0856.jpg

初めてなのでオーソドックスにラーメン、トッピングはあえて付けず
店員さんに「いいんですか?」と聞かれるも、今回はまず、ね
両隣りは「野菜、アブラ、カラメ」「全増しで」
どれどれどんなんだ?と見ると
マジかー
ちょっと攻略できるか難しそうだ
DATE: 2016/05/28(土)   CATEGORY: 渾身の一麺
坂内製麺 煮干しらーめん
KIMG0822.jpg

KIMG0821.jpg

仕事の後、ちょうどお昼の時間だったのでナイスタイミング
繊細な仕事でいつも美味しいです

ごちそうさまでした
Copyright © スノードロップ ブログ. all rights reserved.